2015年1月20日火曜日

完全防水!ハッピーサーフ クオリティー スーパードライスーツ 茨城県 稲敷市 のHさん!

 
 
『 完全防水 』
 
それは、ドライと名の付くスーツに当たり前に求めて良い品質。
 
 
茨城県 稲敷市 のHさんからの2着目のオーダー!
 
 
計算し尽くされたネック形状は、真冬の冷たい海水を完全にシャット アウト。
 
 
徹底的に研究し配置されたファスナーは肩周りに負担を与えず、
 
楽にパドリングを続ける事が可能です。
 
 
手首の防水も完璧です。
 
グローブを着用しようが、しまいが、いつだって完全防水。
 
海水の侵入個所は、当たり前に完全防水です。

 
運動性能と耐久性の両立を求められる膝周りは、シンプルで屈強なデザインを採用。
 
ストレス フリーなサーフィンを満喫して頂けます。
 
 
Hさん。
 
前回に引き続き、2着目のオーダーありがとうございます!
 
以前オーダー頂きましたドライスーツの 『 完全防水性能 』 はそのままに、
 
今作は、生地の伸縮性能、耐久性能、保温性能、
 
着用感の良さが飛躍的に向上しております!!!!
 
これで、
 
今まで以上に、真冬でも一切の寒さを感じる事無く、
 
完全防水で汗滲む温かな厳冬期サーフィンを楽しんでいただけます!
 
ハッピーサーフのドライスーツは、独自特許取得の 『 完全防水 』 という完璧な暖かさで、
 
Hさんの体を常に温め続けます。
 
最高に暖かく快適な冬サーフィンをお楽しみ下さい!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
※アンドロイド スマートフォンをお使いの方は、 『 Google Chrome 』 をご利用下さい。 
 

2 件のコメント:

  1. 早速着ました!足の感覚、ジッパー、裏地違いますねー^ ^これなら北極でサーフィンできますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 極寒の季節が極暖へ!
      『 完全防水 』 が世界を変える!
      最高の品質は、ユーザーの皆様のご期待に応え続けます!
      Hさん、ありがとうございます!

      削除