2019年12月20日金曜日

完全防水の防寒グローブ 『 ハッピーサーフ クオリティー ドライグローブ 』!


ブーツを使用するようになると、すぐに必要になるのが 『 防寒グローブ 』 です。

ハッピーサーフは、『 防寒グローブ 』 にも徹底的にこだわっております。



『 ハッピーサーフの防寒グローブは、ハッキリ言って手が濡れません。

『 完全防水 』 です。



サーフィン後にグローブをきつく握っても、内部が一切濡れていないので海水が滴り落ちません。



こちらが、証明写真です。

グローブに空気を充満させて水槽の中に沈めても、空気の漏れが一切ありません!





空気の漏れが一切無いということは、グローブ本体からの海水の浸入箇所が無いという事です。

『 完全防水 』

はっきり言って、最高です!


『 ブーツやグローブを使用すると、手足がボードの感覚を拾いにくくて嫌だ!』

なんていう声を相変わらず聞きますが、それは勘違いです。

感覚が鈍くなる一番の要因は、手足の冷えです。

一流の防水加工を施されたブーツやグローブを使用していれば、

手足が濡れずに温かいので、ボードから伝わる感覚が終始敏感であり続けます!


更に、海から上がっても手の冷えが一切ありませんので、

体力の消耗度も段違いに低く抑える事が出来ます。

氷水の中に素手や素足をさらし、寒さを我慢しながらサーフィンをするのは、

とっくに古い考えです。
体を冷やして、良い事は一つもありません!!!!

冷えは、体の末端の頭、手、足から始まります。

しっかりとした防寒対策をして、真冬の海を楽しんで下さい。


ハッピーサーフの防寒製品をご使用のお客様は、

真冬でも真夏のような快適なサーフィンを楽しんでおられます!

これが、『 ハッピーサーフ クオリティー ドライグローブ 』 の実力です。

『 完全防水 』

この現実、どう受け止める!?


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿