2014年8月25日月曜日

『 マンツーマン ファミリー サーフィン スクール 』 東京都 調布市 のSさんご家族!

 
今回の 『 マンツーマン ファミリー サーフィン スクール 』 のオファーを頂きましたのは、
 
東京都 調布市 のSさん御家族!
 
Sさんは、5人家族で、笑顔の絶えない素敵なファミリーです!
 
家族旅行での夏の思い出にと、
 
ハッピーサーフのサーフィン スクールにオファーを頂いたのでした!
 
 
ご両親の夏の思い出計画は大成功です!
 
見て下さい!
 
このこぼれんばかりの笑顔を!
 
 
火照った体を海にてクールダウンしたら、いよいよスクール スタートです!
 
 
まずは、キチンと準備運動です。
 
きちんとした準備運動は、安全なサーフィンには欠かせません。
 
 
じっくりと準備運動を行ったら、実際に使用する道具の説明です。
 
安全にサーフィンを楽しむ為の最初のレッスンです。
 
 
キチンとした道具の使用方法を しっかりと知って頂きます。
 
子供さんにも、解り易い言葉できちんと伝える。
 
これが一番大事です。
 
 
さあ、いよいよ波に乗る為のレッスン開始です!
 
みんな真剣です!!!!
 
我が子の勇姿をカメラでパチリ。
 
お母さんは、沢山のシャッターを切っておりました!
 
 
さあ、それでは、お父さんから参りましょう!
 
初めてのテイクオフ成功に向かって、出発です。
 
ちょっと、緊張気味のお父さん。
 
大丈夫です。
 
全てハッピーサーフにお任せあれ!!!!!
 
 
実際に海に入って、何本もテイクオフを成功すればこの笑顔!
 
サーフィンって、本当に楽しいですね!!!!
 
 
その頃、陸地では子供達は魚の研究会が始まっておりました。
 
サーフィンンだけではなく、磯遊びも取り入れながら子供達には海の楽しさを知って頂きます。
 
 
それでは、小学校3年生のお兄ちゃん、S君のスクールがいよいよスタートです。
 
研究熱心のSくんは、事前に海の危険生物の本を読んできたらしく、
 
海の中に入る前に緊張の色が隠せません。
 
だけど、大丈夫!
 
ハッピーサーフが、ついているからね!
 
 
ほら、S君。
 
大丈夫だったでしょう!
 
笑顔がこぼれる理由は、サーフィンの楽しさを知ってくれたから!
 
 
S君のサーフィン、バッチリかっこ良かったよ!
 
さあ、行くよ!!!!
 




 
続きましては、保育園 年長組 6歳 、Uちゃんのスクールもスタート!
 
ドキドキ、ワクワクの初サーフィン。
 
 
Uちゃんも少しく緊張気味でしたが、そんな心配はすぐに無くなりました!
 
Uちゃんには、最初は座ってテイクオフのスピード感を体験して頂きました。
 
 
子供の吸収力は驚異的です。
 
すぐにテイクオフを成功させてしまったのには、お父さん、お母さんもびっくりしておりました!
 
これが、Uちゃんの人生初テイクオフ!
 
Uちゃん、行くよ!!!!
 
 














 
サーフィン後のUちゃんのこの笑顔!
 
我々ハッピーサーフにとって最高の賛辞でございます!
 
 
そして、こちらは番外編。
 
スクールの最中に足がもつれて転ぶワタクシ・・・・・。
 
年を取ったという事か・・・・・。
 
いやいや、円熟味が増して愛嬌が出てきたと解釈しておきたい所です・・・・。
 
 
Sさん御家族の素敵な家族写真をパチリ!
 
赤ちゃんも一緒に海を楽しんで頂き幸いでございました!
 
御家族の良き思い出になれば、これ幸いでございます。
 
 
Sさん。
 
御家族みんなの初サーフィンは、如何でしたか。
 
終始笑顔が絶えない賑やかなスクールとなり、私も沢山のパワーを頂戴致しました!
 
非日常的な体験は、Sさん御一家に刺激を与え、
 
御家族の歴史に新しい景色を加える事が出来たと思います!
 
Sさん御一家の初めてのサーフィンに携わる事が出来た我々ハッピーサーフは、とても光栄です!
 
S君とUちゃんの夏休みの絵日記の1ページに、
 
もしも我々ハッピーサーフが登場したら教えて下さいね!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!
 
また、一緒にサーフィンを楽しみましょうね!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. Mコーチ、Oコーチ。
    先日はありがとうございました!
    家族みんな、とても楽しい時間が過ごせて大満足でした!

    みんな立てると思っていなかったので、それぞれ自信がついたようです。
    帰りの車の中でも、「上手に出来た!」と、子供達2人とも、いや、夫も得意気でした!

    また、サッカーの話など共通点もあり、とても楽しかったです。

    ブログ拝見しました。
    私としては、次男の海デビューが出来たのも、とても嬉しかったです。
    かわいい写真が撮れました。

    色々お気遣い頂き、ありがとうございました。
    また、ぜひお願いしたいと思っております。

    返信削除
    返信
    1. ご家族みんなで喜んで頂けて、私達も何よりです!
      皆さんの夏休みの良い楽しい思い出となれれば、これ幸いでございます!

      もしかしたらと思って持って行った、我が息子の赤ちゃんウェットが次男君に着て頂けるとは、私もうれしい限りでございました。
      息子の赤ちゃんの頃を思い出し、とても懐かしい思い出が心に溢れ出ました!

      あと数日で夏休みも終わりですね。
      残り少ない夏を思いっきり満喫し、息子達のサッカーに燃えて参りましょう!!!!

      旦那さんも審判資格を取得する日も近そうですし、次にお会い出来る時には審判の苦労話で盛り上がりたいですね!

      皆様に、宜しくお伝え下さい!
      オファー頂き、誠にありがとうございました!

      削除